TEDI's 海外旅行 掲示板

投稿は終了しました

【31】 ご無沙汰してます。 2004/12/19 18:28
むらき
中国・麗江、ネパール・カトマンドゥでお会いした夫婦です。
もう、バンコクにいるんですね。私たちも年明けに一度帰国して、それからインドでリスタートの予定です。大晦日は、インドのブッダガヤで除夜の鐘を叩いてこようかと思っています。
奥さんは大丈夫ですか?カトマンドゥでは、あまりお話ができなかったので(実は、はやしさんたちも長居すると思ってたので。。。)ちょっと残念でしたが、お互い身体には気をつけて、新年を迎えましょう!
【30】 写真集の更新 2004/10/29 17:39
はやし
写真集の更新が大幅に遅れています。
しばらくの間は、日記に掲載している写真(1日1枚ですが)をご覧ください。
【29】 おひさしぶり 2004/09/14 15:42
たきうち
本当にお久しぶりです。
瀧内です。日本に帰国してたんですね。
お会いできればよかった。名古屋にも行きましたし。
次の帰国後お会いしましょう。
【28】 3ケ月ぶり! 2004/08/31 21:56
ささき
お久しぶりです。ささきです。
私はいまだに千葉営業所・・・
3ヶ月ぶりにのぞいてみたらすっごくページもきれいになってるし、日本にも帰ってきたみたいだしで
びっくりしました。

日本のカレーライスの味はインドでいう高級店なみなんですね〜。意外でした。

うらやましいかぎりですけど、私はノンストレス生活にあこがれる毎日で。
小旅行でもしにいきたくなってきました。
【27】 再出国 2004/08/29 08:29
はやし
9月3日の船で、上海に向けて出発します。
今回は、中国〜東南アジア〜ネパールの予定です。年末には、日本に戻ります。
【26】 日本到着 2004/07/25 12:50
はやし
東京に着きました。
が、自宅のPC環境が整っていないので、ウェブの更新は、しばらくお待ちください。
【25】 一時帰国 2004/07/04 12:11
はやし
日本(一時)帰国日が決まりました。7月20日に名古屋到着です。実家によってから、東京に戻りますので、東京到着は、その数日後です。
1ヶ月ぐらいゆっくりして、また、旅立ちます。
では。
【24】 イスタンブール到着 2004/06/15 20:50
はやし
田中さんお久しぶり。もちろん覚えていますよ。

さて、日記の更新が遅れていますが、アジアの東の端、イスタンブールまで到着しました。これまでの移動続きの旅は、これにて一旦終了です。来週には、バンコク経由でバリ島に向かいます。

では。
【23】 ひさしぶりです。。 2004/06/15 16:39
たなか
もう憶えてないかもしれませんが、
在職中にお世話になった田中です。
お久しぶりです。
在職中にお礼が言えなかったのですが、
色々と教えてもらいましてありがとうございます。

それにしてもすごいですね。
私はお金と時間があっても、勇気がないので、
林さんのようには出来ませんね。
危険をさけて気をつけてください。
【22】 元気で〜す 2004/06/01 23:15
はやし
佐々木さん、こんにちは。
昨日、トルコに入国しました。
パキスタン、イランと通過してきた感想としては、
特に、危険な感じはなかったですよ。かえって、
スリ・置き引きとか強盗とかの方が心配でした。
では。では。
【21】 元気ですか〜 2004/05/27 11:54
ささき
元気ですか?!
すごーく危険と隣り合わせなところですね〜
気をつけてくださいね
突然、テロなんてことも・・・
そんなこと言っても日本も危ないかもしれないですけどね。
【20】 アップロードの遅れ 2004/05/10 02:40
はやし
現在、インターネット環境の悪い地域を旅行しています。ホームページの更新が、最大2〜3週間遅れます。ご了承ください。

Due to thin network connection,
homepage uploading will be delayed in a few week... sorry.
【19】 写真アップしました 2004/04/22 19:58
はやし
日記の写真をアップしました。ねた切れで苦しい写真もありますが、よろしければご覧ください。また、アーグラー、イスラマバードの写真もアップしました。
【18】 写真など 2004/04/16 16:01
はやし
現在、写真のアップロードが大幅に遅れています。しばらくお待ちください。

滝内さんへ)
お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。
現地の状況ですが、インドやパキスタンの雰囲気からは、特に物騒な感じは伝わってきません。それどころか、パキスタンでは親日的な感じを受けます。
また、危ないところ(イラク国境近く)には近づかないように十分心がけていますのでご安心ください。
【17】 おなか 2004/04/15 11:29
たキウチ
大丈夫ですか。
たきうちです。イラン領事館に行くための服装としてイスラム服の準備とか、うーーむ。すごいですな。
日本では、テロ懸念が結構高いですぜ。現地(イラク)で、誘拐事件の話、ご存知ですか?
現地になじんでいるかとは思いますが、体調と、治安には留意くださいませ。
【16】 日本のインドより 2004/04/07 20:39
やかべ
大阪より、ちゃんと読ませていただいてます。
いつの間にか、すごい端っこの所にまで来てたんですね。
体に気をつけて旅を続けて下さい。
【15】 イスラマバード 2004/04/07 19:10
はやし
現在、パキスタン、イスラマバードの日本人専用ホテルで、精気を養っています。一息ついたら、懸案のイランビザ絡みを何とかしたいと思っています。
【14】 写真の件 2004/03/06 17:29
はやし
一部に、写真が表示されない個所がありますが、しばらくお待ちください。
【13】 滝内さんへ 2004/02/27 18:49
はやし
体調のお気遣いありがとうございます。現在は通常どおりの体調で、順調に南下の旅を続けています。気候は、現在、日本の真夏のようです。
【12】 South of India 2004/02/27 18:47
はやし
今、チェンナイにいます。今日の夜行で、インド最南端に向けて出発します。
写真集タイ編と日記更新しました。
よろしければご覧ください。
【11】 その後 2004/02/24 09:58
たキウチ
どうですか?
掲示板上ではダージリンとのこと。
また、写真をアップしてくださいね。
体調には十分お気をつけくださいませ。
【10】 ダージリン 2004/02/15 16:28
はやし
今、ダージリンにいます。すごく寒いけど、山(ヒマラヤ)が良く見えます!
【9】 祝!! 退院 2004/02/12 23:32
おかだ
お久しぶりです。
定期的に”旅日記”拝見しています。

体調は大丈夫ですか?
全回復とはいっていないようですが、
無理をせず、たくさんの思い出を作って下さい。

ユーモアのある写真を見て楽しませてもらっています。今度は景色なども見てみたいので宜しくお願い致します。
【8】 カルカッタから 2004/02/04 23:00
はやし
在職中にお世話になった皆さん、
書き込みを頂きありがとうございます。
林の方は、多少カレーで消化器がバテてしまいましたが、現在は、ほぼ回復し、ぼちぼちとカルカッタの街中を散歩しております。次は冬のダージリンに向かう予定ですが、列車の予約が取れるかわかりません^^;

牛さんへ:9月から中国(上海→チベット)に行くつもりです。時期が近づいたら(8月に一時帰国します)情報下さい。

滝内さんへ:プログラムは旅行中は組みません(笑)
【7】 旅行日誌拝見しています。 2004/02/03 18:11
大橋 です。
お元気そうですね。とても臨場感のある現地報告で興味をもって拝見させていただいています。
いろいろな国の事情がわかり、とても参考になります。どたばたはいやですが、勉強にもなりますね。このあとも楽しみにしています。
【6】 ども。お元気そうで。 2004/02/03 10:09
たキウチ
瀧内です。お元気ですか。
旅立って、20日あまり経過したんですね。
お元気そうでなによりです。
旅日記をみると結構ドタバタして大変でしたね。
帰国後、本が出版できるよう、もっとドタバタしてください。
そちらにいる間に訪ねていきたいので、居場所は明確に!!(でも、きれいなところに滞在中に行きますね。)

P.S.
JAVAのプログラム、遠隔で組んでみませんか?(なんて)
早く写真が見たいです。
【5】 ご無沙汰です 2004/02/03 09:27
ささき
佐々木です。お元気でしたか?
タイの方では鳥インフルエンザが発生しているということでしたので、体調管理を十分に気をつけてくださいね。
こう考えると日本が遥かかなたですね!!とてもエンジョイされているようで、うらやましいかぎりです。インドのIT業界はけっこう発達しているそうですが、案件はありますか?(笑)
はるか日本より安全な旅をと願っております。
【4】 懐かしい!! 2004/02/03 09:12
ニュウ
お久しぶりです。ニュウで御座います。お元気ですか?石垣さんからメールを転送して頂いて、ビックリしました。旅行に行くとは聞いてましたが、まさかインドにいるとは思いませんでした。
私も3月末でソフトウェーブを辞める予定(内密)ですので、日本に帰って来たら連絡下さいね!
くれぐれも体調に気を付けてください。
【3】 今日の日記 2004/01/23 16:24
はやし
「今日の日記」は日記を記入してから反映されるまで時間がかかる場合があります。過去の日記をクリックすると最新の日記が読める場合もあります。
【2】 日記の更新 2004/01/23 16:22
はやし
日記の更新はインターネットカフェを見つけたときにしますので、1週間くらい(最悪半月くらい)の間隔が空く場合もあるかと思います。
ご了承ください。
【1】 掲示板設置しました 2004/01/14 15:45
はやし
掲示板を設置しました。
旅行に関することなど、ちょっとしたことを記入していただけると幸いです。
ホームページへ